修理のご依頼方法BTOパソコンサポートトップへ
弊社製パソコンの修理のご依頼方法です。ご依頼前にご一読ください。
サポート窓口へ問い合わせる
商品の到着後、故障や不具合などが発生した場合は、弊社サポート窓口へお気軽にご相談ください。
お問い合わせいただく前にユーザーズマニュアルをご一読いただければ幸いです。
(ユーザーズマニュアルは、2001年1月出荷分より添付しております)
また、お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご覧ください。
モニタの修理・お問い合わせにつきましては、直接各メーカーのサポート窓口へ直接お問い合わせください。
弊社製パソコンのHDDデータの復旧のご依頼につきましては、スーホ 様「DATA OK」のサイトをご覧ください。
お問い合わせの際には、ご注文番号のご連絡をお願いします。 ご注文時のメールや納品書の右上、パソコン本体背面に貼られたバーコードに記載された7桁もしくは8桁の数字になります。
住所 | 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 (株)サイコム |
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pc-support@sycom.co.jp | |
電話 | 048-994-6080(平日10時〜12時 13時〜17時) |
お問い合わせフォーム | https://www.sycom.co.jp/support/inquiry/index.php |
※サポート管理の都合上申し訳ありませんが、同じ内容のご質問をメールとお電話にて同時にお問い合わせいただくのはご遠慮ください。
修理依頼品を発送する
弊社サポートにご連絡いただき、弊社にて修理をさせていただく形となった場合、こちらの不具合内容連絡票を印刷いただき、ご記入の上ご返送時に添付してください。
また、パソコン発送時の梱包にお困りの場合は、各運送会社が行っております、梱包までセットになったパソコン専用の運送サービスをご利用ください。
(費用は申し訳ありませんが、お客様負担でお願い致します)
PCの修理状況を確認する
下記URLにてPC修理状況をご確認いただけます。
確認にはPCご購入時のご注文番号(7桁もしくは8桁の数字)と、修理番号(4〜6桁の数字)の入力が必要になります。