PC故障の場合、大変お手数ですが、一度弊社にお送りいただいた上での修理となります。
発送前にサポートをお受けになりたい場合は、弊社サポートまでメールまたはお電話にてお問い合わせください。 mail: pc-support@sycom.co.jp TEL: 048-994-6080 (平日10-12時/13-17時) お送り頂ける場合は、お手数ですが以下ご確認ください。 ■お送りいただくのはパソコン本体のみで結構です。 電源ケーブルや、キーボード、マウス、ドライバディスク等は不要です。 ■お手数ですが不具合内容連絡票」にご記入の上、お送りいただくPCに同梱ください。 [不具合内容連絡票] (PDF形式) 印刷が難しい場合には、別の用紙に同様の内容をお書き添え頂く形でも構いません。 ■お送りいただく際の送料は、初期不良期間(ご購入後30日以内)を除き、申し訳ありませんがお客様ご負担でお願い致します。 初期不良期間の場合は、送料着払いでお送りください。(運送会社は問いません) ■保証期間1年間(延長保証にご加入頂いている場合は3年間)を過ぎている場合は、申し訳ありませんが修理費が発生します。(作業料金8250円(※)+部品代金) ※ノート型、キューブ型等ベアボーン採用PCのみベアボーンメーカー委託修理となりますので、作業料金が異なります。予めご了承ください。 ※作業料金に修理完了後の送料が含まれております。 ※修理キャンセルの場合、キャンセル料金5500円を申し受けます。 ■HDD内のデータは、十分慎重に作業させていただきますが、万一なにかありましてもデータの保証は致しかねますので、予めご了承ください。 大事なデータ等ありましたら、バックアップをお取りいただき、お送りいただければ幸いです。
■別途お客様の方で、増設いただいたパーツ等ございましたら、取付いただいたままで送付いただいてかまいません。万一、増設頂いたパーツが故障であっても補償はできませんので、予めご了承ください。 もし増設パーツを外していただき、お送りいただく場合は、外していただいた状態でも不具合が発生することをご確認いただきお送りいただければ幸いです。 ■修理に要する日数ですが、こちらでの作業は最短2日~最長7営業日(※)をめどに完了できるよう努力しております。万一7日営業日を超えてしまうような場合をのぞき、修理状況や修理完了のご連絡は致しておりません。予めご了承ください。 (※ノート型、キューブ型等ベアボーン採用PCのみベアボーンメーカー委託修理となりますので、2~6週間程度修理期間を要する場合があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。)
<<発送先>> 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 株式会社サイコム PCサポート係 048-994-6080 ■パソコンのご返送に関して梱包等ご用意が難しい場合、ヤマト運輸 パソコン宅急便のご利用をご検討ください。(別途費用がかかります。また、初期不良の場合でもこちらの費用は弊社で負担することができませんのでご了承ください。) [ヤマト運輸 パソコン宅急便] https://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku.html [ヤマトホームコンビニエンス らくらく家財宅急便] https://faq.008008.jp/app/answers/detail/a_id/2075/kw/2075
■有償修理の場合のお支払い方法ですが、法人様を除き基本的に代金引換(現金)、もしくはお届け時クレジットカード/デビットカード払いでお願いしております。 <ヤマト運輸 お届け時カード払い> https://www.yamatofinancial.jp/logobr/pay_popup_oc.html |