よくあるご質問
ご質問内容とご回答
- Microsoft製キーボードやマウスが故障した場合、どのように修理依頼をすればいいですか? (000132)
Microsoft製キーボードやマウスが故障してしまった場合、メーカーに直接修理依頼をしていただくことが可能です。
マイクロソフト製品交換方法について(マイクロソフトサイト)
■マイクロソフト アフターサービス窓口
0120-54-2244 (フリーダイヤル)
03-4332-5458
までご連絡ください。
Microsoft製キーボードやマウスが故障してしまった場合、メーカーに直接修理依頼をしていただくことが可能です。 マイクロソフト製品交換方法について(マイクロソフトサイト) ■マイクロソフト アフターサービス窓口 0120-54-2244 (フリーダイヤル) 03-4332-5458 までご連絡ください。 |