BTOパソコン ご注文の際のご注意ご購入ガイド トップへ
お見積りのご依頼・ご注文をいただく前に、下記の注意事項をご一読ください。
また、ご不明な点がございましたら、ご購入前のご相談窓口までお問い合わせください。
※「BTOパソコン」「PCパーツ」では、それぞれご購入方法や保証内容が異なります。
ご注意ください。
- 価格変動についてのご注意 /
- 弊社からの連絡について /
- 発送について /
- 送料について /
- 納期について /
- 保証について /
- 出荷時の動作チェックについて /
- 見積フォームをご利用できない場合
価格変動についてのご注意
ホームページに表記されている価格は常に変動いたします。
お客様への販売価格は弊社からの確認メール送信時の価格になります。
弊社からの見積り価格は見積り送信時の価格になります。
お客様への販売価格は上記項目に準じます。
弊社からの連絡について重要
※Yahoo!メールご利用のお客様へ
弊社からご案内するメール全般が届かないというご報告を多数いただいております。
複数のメールアドレスをお持ちの場合は、Yahoo!メール以外のメールアドレスでお申し込みいただくことをお勧めいたします。Yahoo!メールでお申し込みの場合、1〜2営業日経過してメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにも振り分けされていない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
※Gmailご利用のお客様へ
弊社からご案内するメールの内”ご注文確定のおしらせ”のメールのみ迷惑メールフォルダに入ってしまう現象を確認しております。
Gmailをご利用のお客様は、迷惑メールフォルダ内のメールをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
※その他のフリーメールサービスをご利用のお客様へ
Yahoo!メール・Gmail以外のフリーメールサービスの場合も、稀に弊社からのメールが届かない場合がございます。
弊社では基本的に土日祝を除いて24時間以内にメールをご返信しておりますが、数日たってもメールが届かない場合は、念のために弊社までお問い合わせください。
発送について
宅配便(ヤマト運輸)にて発送いたします。一部地域を除き通常、弊社発送後2日以内に到着いたします。
送料について
BTOパソコン1台につき全国一律2,920円、オプションにてディスプレイをご購入の場合は1台につき全国一律1.460円の送料をいただいております。
納期について
ご注文確定後、BTOパソコン各モデルのカスタマイズページ内に記載されている日数以内に出荷いたします。
受注生産のため、組み立てや動作確認に要する日数がかかります。ご了承ください。
(動作確認のテストで不具合が発生することも想定した最長での納期表示となっております)
納期厳守のため、月間生産能力を上回るご注文はお受けいたしません。
その場合は、お見積もり時にご連絡させていただきます。
保証について
保証・弊社の免責事項については、お見積り・商品のご注文のご依頼の前に必ずお読みください。
- 保証内容の概要 /
- ご注文に関して /
- 初期不良に関して /
- 保証に関して(通常保証) /
- 延長保証に関して(有償オプション) /
- 保証期間終了後の対応について /
- サポート地域について /
- 保証対象外の事項 /
- 弊社の免責 /
- 相性等に関して /
- 使用部品について /
- ご使用になるOSに関して /
- 弊社のBTOパソコンのサポート窓口
出荷時の動作チェックについて
弊社では出荷時にすべてのBTOパソコンについて動作確認テストを行っております。
OSをご購入されないお客様のBTOパソコンについても、弊社にて一度Windows10(64bit)をインストールし動作確認後、削除した上で出荷しております。
動作確認テストで何らかの障害が発生した場合にはその原因が特定し解決するまで出荷はいたしません。
動作保証OSにつきましては、各モデルのOS選択欄でお選びいただけるOSのみとなります。
ブラウザによっては見積フォームをご利用できない場合があります。
見積フォームが利用できない場合は、見積フォームの内容を下記アドレスまでお気軽にメールください。
ご注文受付窓口メールアドレス:pc-order@sycom.co.jp