修理のご依頼方法PCパーツ サポートトップへ
弊社にてお求めいただいた、PCパーツの修理のご依頼方法です。ご依頼前にご一読ください。
弊社サポート窓口へお問い合わせる
お求めいただきました商品が不調の場合、弊社サポートまでメールまたはお電話にてご連絡ください。
住所 | 〒340-0808 埼玉県八潮市緑町4-4-1 (株)サイコム |
---|---|
support@sycom.co.jp | |
電話 | 048-994-6080(平日10時〜12時 13時〜17時) |
修理依頼品を発送する
ご連絡後商品を弊社にお送りください。お送りいただく際の送料は初期不良を除き、お客様負担でお願いいたします。
初期不良期間(ご購入後30日間)の場合は、送料着払いにてお送りください。
※メモリー交換の2回目以降の送料は、お客様のご負担となります。ご了承下さい。
不具合確認出来ない場合や、相性等の問題である場合、また初期不良期間外に送料着払いでお送りいただいた場合は、申し訳ありませんが、送料着払いでの再出荷とさせていただきます。予めご了承ください。
弊社サポートにご連絡いただき、弊社にて修理をさせていただく形となった場合、こちらの不具合内容連絡票を印刷いただき、ご記入の上ご返送時に添付してください。