BTOパソコン サポート トップサポート トップへ
BTOパソコン商品到着後のサポート
BTOパソコンよくあるご質問
ご購入後に、お客様からよく寄せられるご質問とその回答をまとめました。お問い合わせになる前にご覧ください。
お問い合わせ
BTOパソコン到着後のサポート窓口・サポートダイヤル混雑状況については、こちらから。
修理のご依頼方法
修理が必要な時は、サポート受付窓口までお問い合わせください。
修理状況のご確認
PCの修理状況をご確認いただけます。
確認には、PCご購入時のご注文番号(7桁もしくは8桁の数字)と、修理番号(4〜6桁の数字)の入力が必要になります。
モニタの修理・お問い合わせ方法
モニタの修理に関しましては、各メーカーのサポート窓口へ直接お問い合わせください。下のボタンをクリックしてお問い合わせ先をご確認いただけます。
PC回収について
お客様が個人/家庭用に使用されていた弊社製パソコンを無償でお引き取りいたします。詳しくはこちらから。
HDDデータ復旧サービス
弊社が販売する商品を対象としたデータ復旧サービスについてはこちら。
保証・免責事項
BTOパソコンをご購入頂く際に同意していただく、保証・免責事項については、こちらから。
(「ご購入ガイド」のページへ移動します)